アクセスカウンタ

海と空のいろいろ

プロフィール

ブログ名
海と空のいろいろ
ブログ紹介
大好きな海上保安庁のことや、映画「海猿」とドラマ「海猿」など海猿シリーズのこと、船・航空機また沖縄やハワイのことまで盛りだくさん! 写真もガンガン出しますよ〜☆

直接メッセージも送っていただけるようになりましたので、そちらもよろしくお願いします。
コメントお待ちしていま〜す ^^/ 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
青い海よりご挨拶m(__)m
青い海よりご挨拶m(__)m 今年も残すところ2日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 23:53
平成22年 海上保安庁 観閲式 について
海上保安庁では、「海上保安の日(5月12日)」記念行事の一環として来る5月29日(土)及び30日(日)の両日、 東京湾羽田沖で、海上保安庁観閲式及び総合訓練を行います。巡視船艇・航空機によるパレードや海難救助 訓練など、日頃皆様が目にする機会の少ない海上保安庁の業務より多くの方にご理解いただくため、一般公募 により両日合わせて2,000名ご招待します。  海上保安庁の業務の一端に触れる絶好の機会ですので、皆様ぜひ奮ってご応募ください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/15 20:15
お久しぶりです!
お久しぶりです! みなさんお元気でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/13 00:38
海上保安庁 観閲式 ライブ配信のお知らせです!
〜インターネットライブ配信のお知らせ〜   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 09:02
海上保安庁 観閲式は4月行われます
海上保安庁 観閲式は4月行われます 今年もいよいよ観閲式が行われます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 15:18
たまにはこんなのいかが?
たまにはこんなのいかが? 我が家の娘をご紹介します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 20:36
USコーストガード音楽隊の演奏会がありますよ♪
USコーストガード音楽隊の演奏会がありますよ♪ 初来日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/29 22:22
海猿3 いよいよプロジェクト始動!!!
海猿3 いよいよプロジェクト始動!!! 8/2放送の土曜プレミアで、 海猿放映後に重大発表として伝えられましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 13:24
海猿に再会 ☆彡
みなさんに、素晴らしい七夕の贈り物です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 22:24
海上保安庁60周年記念観閲式☆
海上保安庁60周年記念観閲式☆ 昨日、18日(日)の横浜から「いず」に乗船してきました それものっけから“今年は防基からだぁ〜”ってテンションアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:53
海上保安庁観閲式 ライブ配信あります!
海上保安庁観閲式 ライブ配信あります! 【インターネットライブ配信のお知らせ】   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 22:44
特殊救難隊の訓練
特殊救難隊の訓練 先日もアップしましたが、再度写真変えて載せちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 16:56
海保 特殊救難隊の訓練
海保 特殊救難隊の訓練 今日、5/3(土)は東京お台場にある船の科学館で「ワールドシーワールド」というイベントの一環で、海上保安庁の特殊救難隊の訓練が行われました。 朝からの雨で実施も危ぶまれましたが、訓練開始の午後1時ちょっと前にはどうにか雨もあがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:38
日本丸と桜☆
日本丸と桜☆ 昨日、東京お台場にある船の科学館に行ってきました 目的は船の科学館周辺の桜を見ること&見学。 そして当然、帆船日本丸も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 21:15
海上保安庁観閲式だ〜!!
みなさま、ご無沙汰しております〜 最近ストレスによる激太りのうみそらでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 17:17
新年も横浜へ!
新年も横浜へ! 明けまして おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 14:20
ANA機体工場見学♪
ANA機体工場見学♪ 9月9日(日)、空の日フェスタというイベントに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:24
フジテレビ第2スタジオで海猿衣装など公開中♪
フジテレビ第2スタジオで海猿衣装など公開中♪ 東京・お台場にフジテレビの第2スタジオが完成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 11:37
新宿でエイサーがあるよ♪ 更新しました!
新宿でエイサーがあるよ♪ 更新しました! 今月末の土曜日に、東京の新宿でエイサー祭りが開催されます。 沖縄のエイサーは、今や都会っ子もはまる踊り。 太鼓のリズムも軽快で、熱い踊りが繰り広げられます。 お買い物がてらにぜひ、新宿に足を運んでくださいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 19:47
海上保安試験研究センター 見学してきました。
海上保安試験研究センター 見学してきました。 6/9(土)、東京は立川にある、海上保安庁の試験センターの公開に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 21:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

海と空のいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる