海と空のいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿でエイサーがあるよ♪ 更新しました!

<<   作成日時 : 2007/07/10 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今月末の土曜日に、東京の新宿でエイサー祭りが開催されます。
沖縄のエイサーは、今や都会っ子もはまる踊り。
太鼓のリズムも軽快で、熱い踊りが繰り広げられます。
お買い物がてらにぜひ、新宿に足を運んでくださいね。



新宿エイサーに、めんそ〜れ



また、当日は沖縄から「そら」というデュオが参加します。
メッセージソングで、若者からおじい・おばあまでに大人気の彼ら。
彼らの代表曲「おばちゃんのうた」でのエイサーもありますので、お楽しみに!

前日の27日(金)には、ライブもありますので、ぜひ聞きに来てください
 

そらのHPはこちら→http://www.sora-nj.com/index2.html



《7月27日》 そら ライブ

@【場所】新宿駅東南口広場横のフラッグスビルメイン入口前
 【時間】15:00〜15:45
  *こちらから詳しい場所がご確認いただけます
  http://www.flagsweb.jp/about.html

A【場所】新宿高島屋1階JR口前イベントスペース
【時間】17:00〜(45分ほど)
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/floor/f01.html



《7月28日》 [新宿エイサー祭]出演

今年も新宿が沖縄にかわる!暑い真夏に、熱いエイサーの演舞が
お楽しみいただけます!今年も多数の団体が参加し、エイサーを披露
いたします。参加団体の1つ『新宿エイサーチーム』に、今年そらが
参加します♪「おばちゃんの歌」で演舞されるエイサー、要チェックです!!
詳しくは、下記HPをご覧ください

≪新宿エイサー祭・公式HP≫
 http://shinjuku-eisa.jp/

*そらが参加させていただく『新宿エイサーチーム』の演舞時間は下記の通りです

13:30〜新宿エイサー祭・オープニングセレモニー
    (混雑が予想されますので、早めに会場へお越しいただけると
     エイサーの演舞がよくご覧いただける場所を確保できるかと思います)
14:00〜 アルタ前(A)
14:20〜 新宿高野・中村屋前(B)
14:40〜 三越アルコット前(C)
15:00〜 伊勢丹・マルイシティ前(D)
16:00〜 イーストビル前(E)
18:00〜 歌舞伎町シネシティ広場(ヤングスポット)(2)
19:50〜 モア4番街(3)
20:45〜 東口中央通(1)



        【場所】東京都・新宿通りを中心とした新宿東口商店街地区
        【時間】13:30〜21:00
        【主催】新宿エイサーまつり実行委員会
        【お問合せ】E-mail:info@shinjuku-eisa.jp



地図はこちら↓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿でエイサーがあるよ♪ 更新しました! 海と空のいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる