海と空のいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS ANA機体工場見学♪

<<   作成日時 : 2007/09/18 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月9日(日)、空の日フェスタというイベントに行ってきました

イベントの一環で、羽田空港ANA機体工場見学(JALもあり)というのがあり、
今年は念願叶って、初見学することができました

航空機も大好きだし、近くに住んでいるので、
産まれたときから一緒に育ったようなものなので、
めずらしいというわけではありませんが、
とにかく目の前で見ることができた感動と、
機体工場の中に入れたことの感動が最高でした

貴金属よりも鉄骨に魅力を感じるほうなので、
どこもかしこもわくわく

整備士さんのつなぎ姿や、ヘルメットもいいですよね〜
今頃整備士になればよかったと思うこの頃です・・。


お世話になったANAの皆様、ありがとうございました。

まだ行った事のない皆様、
ぜひ一度見学に行ってみるととっても勉強になりますよ


アルバムも作りました。
←左のほうにアップしていますので、
ぜひ見てくださいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ANA機体工場見学♪ 海と空のいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる