海と空のいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年も横浜へ!

<<   作成日時 : 2008/01/05 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
明けまして おめでとうございます

本年もこのブログともどもよろしくお願いいたします〜



・・・ということで、遅ればせながらご挨拶申し上げまする。


あいかわらず行動範囲の狭いうみそらでございますが、
みなさまはどこにいらっしゃいましたか?

うみそらは、例年通りの横浜に今年も行ってまいりました。
今年は特に風もなく、暖かな横浜の海でしたよ。


大好きな場所には、大好きな海保の巡視船「しきしま」が、
かなりお疲れなご様子でど・ど・ど〜んと停泊中でした。

いつもだと、この防災基地反対側には巡視船「いず」がいるのですが、
この日は帆船(実習船)海王丸が停泊中でした。
青い海と青い空、白い帆船に白い巡視船
最高のシュチュエーション



今年は海上保安庁も、60周年を迎えます。
イベント・行事色々あることと思います。
さらに応援していきたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年も横浜へ! 海と空のいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる