海と空のいろいろ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海猿3 いよいよプロジェクト始動!!!

<<   作成日時 : 2008/08/09 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


8/2放送の土曜プレミアで、
海猿放映後に重大発表として伝えられましたね


もうこうなったら黙ってられない




さぁ!
みんなの熱い思いを、
ここで語り合いましょう!
どこよりも熱い海猿魂を、
静かに確かに燃やしましょう



さぁ、今夜はLIMIT OF LOVE海猿が放映されますよ
みんなでTVに釘付けになりましょう!
オリンピックもいいけど、海猿をよろしくね〜



http://www.umizaru.jp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^_^)
今年は、いよいよ『海猿3』始動ですよね(#^_^#)
うれしいですよね♪

どの管区が舞台になるのか?

池澤さんは…出れないから、
管区でも有名なラーメン屋の頑固親父…とかの役で

「池澤さんにそっくりなんだよなぁ〜」なんて大輔たちが言う(^=^)

別所さんもみんな出演して欲しいですよね♪

ココも盛り上がって行かなければ……って余計なお世話でしょうか?

ココに私の写真を貼付けられれば良いのですが(^-^ゝ


鷹司
2009/01/11 20:09
待ってました 正直言って、映画海猿が見たかったんです。
まこっちゃん
2013/09/17 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
海猿3 いよいよプロジェクト始動!!! 海と空のいろいろ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる